menu

ONLINE SHOP

ハニー珈琲 © ONLINE SHOP

ご利用ガイド

ご注文の有効期限

ご注文後、一週間を有効期限と致します。品切れの場合は、メールにてご連絡させて頂きます。

お支払い方法

カード決済、PayPay決済、代金引換(手数料お客様ご負担)、銀行振り込み(手数料お客様ご負担)のいずれかをご選択頂けます。
ただし、初めてのお客様は、カード決済、PayPay決済、代金引換のいずれかをご選択下さい。その他の決済方法はご選択頂けません。

お支払い時期

前払いをお願いしております。商品は入金確認後、発送させて頂きます。

配送について

ご注文の翌営業日発送が基本です(発送予定日がお休みの場合はその翌営業日)。
関西(一部を除く)までは発送翌日に、関西より北方は翌々日に到着します。北海道など遠方の正確な到着日はお問い合わせください。

消費税について

消費税込の価格表示です。

商品代金以外の必要料金

商品代金以外にかかる経費は次の2つです。

送料
地域によって異なりますが、下記の通りです。

九州・中国・四国は660円(沖縄県、離島も含みます)
近畿・東海・北陸は770円
信越・関東・東北・北海道は880円

振り込み手数料
お買い上げ金額に係わらず、銀行振込みの際の振り込み手数料や代引き手数料はお客様のご負担とさせて頂いております。

返品について

不良品の場合は、当店の責任において、いつでもお受けいたします。返金でも交換でも、どちらでも結構です。その場合の返品送料は当店が負担いたします。
但し、お客様のご都合(注文ミスなど)で返品される場合の送料は、お客様のご負担になります。
商品の特性上、開封後のご返品はお受けできませんが、不慮の事故、発送ミスなどは、弊社が負担致します。

定期コースについて

30日ごとに定期的に自動で発送されるコースになります。
解約は次回発送予定日の10日前までの受付となります。 マイページにて日程の変更、解約を行うことができます。