珈琲de初夏 200gのレビュー一覧
-
-さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/06/08 16:51
スッキリしてるけど甘さも深さもしっかりある!アイスで飲んでとてもおいしかった -
-さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/05/11 11:27
名前に惹かれて飲んだ。美味しい深煎り!香り、甘さが特に良い -
―さん
評価1評価2評価3評価4評価53
2025/05/25 12:07
少し深煎りなので、酸味も穏やかで飲みやすい
